2022 年の世界フィットネス トレンド4つを紹介

この記事では、2022 年のフィットネス トレンドの概要を説明します。

トレンドは一時的な流行ではなく、専門家の観点から業界に影響を与える専門的および社会的発展です。

トレンド分析によると、ライフ フィットネスとそのブランド ファミリーには、あらゆる問題に適したソリューションがあります。

カーディオ、ストレングス マシン、コネクティビティのいずれであっても、トレンドを綿密に追跡します。パイオニアとして道を切り開きませんか?この記事を読んで、ビジネスを後押しし、将来に備える方法を見つけてください。

 

1. ポータブル テクノロジー (ウェアラブル)

 

ウェアラブルの使用は、再びトレンド リストのトップにあります。実際、ウェアラブル テクノロジーは、2016 年の調査に含まれて以来、上位 3 位にランクインしています。これは大きな驚きではありません。

 

私たちはデジタル時代にいます。

自分のルーティンを記録したいという人が増えています。トレーニングに関する情報を取得し、速度、距離、心拍数を測定できるようにすることで、アスリートはさらにパフォーマンスを向上させることができます。

そのため、ウェアラブルを簡単に接続できるいくつかのデバイスを開発しました。

 

Apple Watch® または Samsung Galaxy Watch® のファンは、Life Fitness のカーディオ マシンと切り離すことはできません。

SE3 HD を見るとSL コンソール、および 70T コンソールを備えた Cybex マシン。心拍数、速度、カロリー; これらの指標はもはや秘密ではありません。

 

同じことがTFTコンソールにも当てはまりますICG の IC5、IC6、IC7、IC8 バイク。

これらのマシンは、Bluetooth® および ANT + 接続を介して心拍数モニターや時計に簡単に接続できます。一番好きな音楽、最新のビデオ、お好みのフィットネス アプリを同期できます。

 

 

 

2. 自宅からのトレーニング

 

ホームジムがフィットネスのトレンドとして浮上したのは今年が初めてです。これらは、世界的な COVID-pandemic をきっかけに、人気のある代替手段になりました。自宅でトレーニングを始めた多くの人にとって、これは習慣になっていて、あきらめるつもりはありません。

 

ホームジムマシンを選択する際の決定要因のいくつかは、サイズと、機器を簡単に移動して保管できることです。

ICG® インドア サイクリング バイク小さいサイズと、ある場所から別の場所に快適に移動できる輸送用ホイールのおかげで、これらすべての要件を満たします。

さらに、ICG® アプリケーションを使用すると、専門家が作成した無料のトレーニングで体調を整え、モチベーションを高めることができます。

 

ICG® アプリケーション自宅でのトレーニングに最適で、フィットネス レベルに関係なく、すべてのユーザーを楽しませることを目的としています。

 

ワークアウトを選択、カスタマイズ、さらには友達と共有しながら、トレーニング データをサードパーティ アプリケーションと交換することもできます。

 

 

 

 

3. アウトドア活動

 

野外活動は、昨年の年次調査から 1 つ順位を上げて 3 位にランクされました。

 

2010 年に 25 位にランクされたことを考慮すると、COVID-19 のパンデミックがこの人気の大幅な増加に大きく関係していると推測できます。

 

ジムを公園に持って行き、天気の良い日を楽しみ、他の同僚と一緒にトレーニングすること、それがブートキャンプです。

 

このインストラクター主導の軍隊にインスパイアされたトレーニングは、体のすべての領域を対象としたエクササイズを通じて最大限の要求を必要とし、最高の結果をもたらします。

すでにジムにブート キャンプ エリアがある場合、またはセンターにこのタイプの屋外トレーニングを含めることを考えている場合は、当社のさまざまな製品をご覧ください。

 

ハンマー・ストレングスとライフ・フィットネスのアクセサリー。

メディシン ボール、ダンベル、バー、ディスクからエラスティック バンド、プライオメトリック ジャンプ ボックスまで、アウトドア トレーニング中にパートナーのスピード、敏捷性、柔軟性、強さ、バランスを高めるのに最適なフィットネス アクセサリーを見つけてください。

 

 

 

4. フリーウエイトを使った筋力トレーニング

 

以前は、筋力トレーニングの要素がこの研究のセクションとして含まれていました。

 

2020年からはフリーウエイトトレーニングが中心。主にダンベル、バー、メディシン ボール、その他のフリー ウェイトを使用した筋力トレーニングについて説明します。今日、ダンベルは最新のインドア サイクリング クラスでも使用されています。

 

そのため、ライフ フィットネスとハンマー ストレングスの両方が、フリー ウェイト トレーニングの種類ごとに完全な範囲を提供しています。

 

耐久性のあるダンベルとウェイトに加えて、ハンマー・ストレングスは頑丈なスチール フレームのベンチも提供しています。

 

スペースをきれいに保つために、1段、2段、または3段のダンベル用の収納ラックを忘れないでください. ハンマー・ストレングスには、バンパー プレートやオリンピック プレートなどの優れたアクセサリー ラインも用意されています。

 

からアクセサリーをご覧ください。ライフ フィットネス スタジオ コレクション、バーベル、ゴム製ディスク、サンドバッグ、ローラー、ケトルベルなど。チェストプレスからスクワット、シットアップまで、スタジオ コレクションはすべてのワークアウトを小さなパーティーにします。